2017年7月9日日曜日

Wednesdayさんのキット♡

ラブメモのリリースパーティーに参加する気、満々で予約したら‥‥なんと絶対休めない仕事&研修の日だったので泣く泣く諦め、Wednesdayさんにキットとラブメモの本を送って貰いました♡いつもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ミニブック以外はものの30分で完成(今回はカットアウトが少ない?)しました。

日曜日の朝、子供たちのテレビタイムに続きをやり、完成しましたー!

写真は先日出かけた、高坂(こうさかじゃないよ、たかさかだよ(笑))にある「埼玉県こども動物自然公園」で撮ったものを使いました(*Ü*)♪♪


優しいトロピカルの色合いがたまらなく可愛いレイアウト♪♪ アクリルパーツのパキっとしたカラーに合わせて、手持ちのリキッドパール(Coral)をフレームの回りに。ピンクと迷ったけど、こっちにして正解でした♡


アルパカさん!癒しポイント。

ミニブック……あろう事かサイズを間違えてカット(><)無事にリカバー出来ました。


ミニブックの中身も関連した写真が沢山あると仕上がりが早い‥‥。

カメラを向けると変顔しかしない主人の写真、ここで登場~⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



終始キュンキュンしながら作りました♡Wednesdayさん、素敵なキットをありがとうございました💕


0 件のコメント:

コメントを投稿