2017年1月25日水曜日

はっしー講習

引越しまでのカウントダウンが始まった1月。今月からスクラップブッキングの講習、行けるところは全て制覇したい、こんばんは。高坂です(笑)

1月はー。

久々に我が師匠、はっしーの講習に参加してきました。


プリマの素敵かわいいペーパーを
「えっ?こんなに使って良いんですか??」って枚数をカットして貼り……



余りのペーパーで木のトレイに飾れる作品も完成ー!しかも時間内♡


ペーパーの可愛さもですが、師匠の毎回のアイデアの豊富さにただただ素晴らしい👏の一言です。まだまた自分の好みに偏りが強い私。学ぶべき事が沢山です。

妹が引き合わせてくれたこのご縁。大切にしていきたいです。

2月20日月曜日はアサノカメラさんで

3月2日木曜日は倉敷市民活動センターではっしーさんの講習がありますよ~。

お見逃しなく♡

はっしーさんのブログ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿