2016年11月11日金曜日

LGS November week1

Casket*さんのバイマンスリーキットが届いたのに珍しく手をつける暇もなく毎日を過ごしております。

昨夜は「紙に触りたい病」の発作が‥‥

バイマンの中から息子の写真が似合いそうなペーパーを選び、Let's Get Sketchyのスケッチを元に作りました。

【LET'S SLEEP UNDER THE STARS】

毎週、素敵なスケッチ。シンプルで好きです♡


タイトルを丸く切り抜いた4×3インチもレイヤーに。fancy pantsのダイカット、フレーズをいくつかピックアップしてみました。

ここにいるよ
僕と逃げて!
なんて素晴らしい世界だ
思い出


なんか息子のソフビへのメッセージみたいで、作りながらほっこりしました。


パンチで抜いた蝶々。縫い付けてるのもあればポップアップしたのもあり。


クリアなダイカットはホチキスで留めました。目立たないけど、こだわりポイントです(*Ü*)

ご訪問ありがとうございました♡


I chose this picture.Because I just love the episode.

One Sunday Morning,my son layed his favorite toys beside him and put a blanket. He said they are cold so, I did this for them.

What a wonderful moment we had!

Thank you for stopping by.

Kumi



2 件のコメント: