2016年7月10日日曜日

Stuck?! Sketches July 1st

先日、元教え子にドラムのレッスンをしてもらいました。彼との出会いは14年前。ド新人だった私のレッスン中に「先生、次このカード使うんだよ」と教えてくれた神のような思い出深いエピソードがあります。優等生ではなかったけど(すまん!(笑))、24歳になり1児のパパになってました。娘は(やはり)
恥ずかしくてレッスン進まず、やっとドラムを叩き出したのはレッスン終了間際の5分!

どないやねんっ!(笑)

恥ずかしかったそうです。でも次は「本気だすわ」と娘。おぅ、頑張れよ。


前置きが長くなりましたが

Stuck?! Sketches July 1stのスケッチで作りました。




スケッチはこちら☆


この白黒写真とミントグリーン&ゴールド!ドツボなカラーだったので迷いなく完成。
ペーパーフラワーは何年も前のバイマンに入っていたものをサイズ違いに丸く切ってくしゃくしゃにしてブラッズを中心に刺しました。

Heidi Swapのグレーとブルーのミストを飛ばし、主張しすぎないグレーのスタンプインクでペタペタと。所々、擦れてるのが好きです。

昔のSimple Storiesのステッカーと100均のラブオンをプラスしました。





今回も楽しく作れました٩(ˊᗜˋ*)و
ご訪問ありがとうございました♡


5 件のコメント:

  1. LOve your page and all the layers - especially your flower!!
    Thank you for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  2. Oh this is stunning, love the layers and colours! Thanks for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  3. Love everything about this layout!! WOW! Thank you for playing along with us over at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  4. Totally amazing page, love everything about it. Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除