2016年4月24日日曜日

Miyuchiさんのスケッチで

Miyuchiさんの4月のスケッチでレイアウトを作りました。


【simply HappY】

素敵なスケッチはこちら♡


最近はまっているクラフト紙をマットに使いました。ダブルマットの1番下はタグが入っていた台紙を利用。ジャーナルを白いペンで書きました。近い将来、息子にも読めるように平仮名で(笑)

ドイリーをゴールドのインクでちゃくしょくし、pink paisleeのエファメラとcrate paperのチップボードを置きました。


下半分とは雰囲気の違うバナー(笑)空間が淋しくてマスクとジェッソを引っ張りだしました。

最初は写真がカラーだったんですが色の引き算でモノクロに変更してみました(*Ü*)

今回も楽しく作れました♪♪
Miyuchiさん、ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿