2016年3月15日火曜日

Miyuchiさんのスケッチ 2016 March

隔月チャレンジになってしまいましたー(•́ε•̀;ก)💦

Miyuchiさんの素敵なスケッチでレイアウトを作りました。

スケッチはこちら↓↓↓



久々に娘と駅前デート(*Ü*)
岡山駅前には桃太郎の像や…

噴水があります☆


駅前も滅多に行かないんですが、この日は観光客のように写真を撮りました(笑)


空の青がキレイだったので、こりゃ作るしかないなと♡

Casket*さんのバイマンスリーキットをメインに、ずっと使い道を考えていたトランスパレンシーを使う事ができ大満足。写真がましかくなので両側にペーパータグを配置してみました。PPの余白には《REMEMBER》のスタンプを。黒の使い方がイマイチしっくり来なかったんですが、これは自分でも好きな感じにまとまりました♡


やっぱりスケッチ好きですー😍
最後までお付き合いありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿