2016年3月27日日曜日

"ADVENTURE LOVE"

埼玉から帰ってきて、やっとCasket*さんのバイマンスリーキットに着手しました。igのお友達の素敵な作品を見てると(色んな事を後回しにしても)作りたくなります♡

タイトルは"ADVENTURE  LOVE"
またまた埼玉県立こども動物自然公園で撮った写真で。

LOVEのタイトルは先日参加したWednesdayさんのワークショップで使った固形の絵の具パレットからお花の色の中からピンクを選び着色しました。

隠れジャーナル↓↓↓

ノンスケッチ、楽しかったー!最初花を左下に持ってきてたら、なんかバランスが取りづらく回転させたら落ち着きました(*Ü*)


ご訪問ありがとうございました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿