2016年1月24日日曜日

Miyuchiさんのスケッチ January 2016

久々にMiyuchiさんのスケッチでレイアウトを作りました。毎月素敵なスケッチを眺めては締切が過ぎるという、残念な私ですが今年はコンプリートを目指してみたいです♡

1日に3作品作った中のひとつ。迷走しました(笑)が、Freckled Fawnのエンベリキットがやっと使えて満足です。


すてきなフレーズをCasket*さんの12月のバイマンに入っていたPPから切り出し、ミストを飛ばしてスパンコールを散らしてみました。バランスが難しかったです😅




Miyuchiさん、すてきなスケッチをありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿