2015年8月14日金曜日

Stuck?! sketches Aug 1st


久々にスクラップマテリアルを買いまくり、私のペーパーコレクションにも新顔が登場!
Casket*さん、裏切らないですね~。ayaさんのセンス、脱帽です。


6月にsmallboxで撮影してもらった写真をやっと現像したので、お気に入りの一枚で作りました。


スケッチはこちら★



私の解釈はこんな感じになりました。裏も使いたかった一枚ですが、ジェッソも使いたかったので黒いほうを採用。

ホワイトのカードストックにミスト&ジェッソばっかりだったので、新鮮でした、初めてのパターンペーパー【ブラック】

ゴールド・白・ピンク・ミントグリーン、イエロー少々。結局いつもの感じに落ち着く・・・



Hello,there! My favorite photo with my kids.
Loved the gold mist and color combinations
Thank you for stopping by!

Kumi

3 件のコメント:

  1. Gorgeous page, I love the background details and that pretty title piece. Thank you for joining us at Stuck?! Sketches.

    返信削除
  2. Great page! I love your take on the sketch! Thanks for playing along with Stuck?Sketches!

    返信削除
  3. Beautiful page, love the background work! Thanks for joining us at Stuck?!sketches!

    返信削除