2015年3月29日日曜日

Trip to Izumo part1

先週の日曜日&月曜日と子供たち2人を連れ、出雲まで足をのばしてきました。

22日の日曜日は家族で待ちに待っていたお隣さんの結婚式☆


久しぶりに訪れた出雲大社。いつ見ても壮大!






和装も素敵!!



天井が開くタクシーなんて、初めて見ました!!



続いて、これまた素敵な披露宴。あきちゃんと知り合って4年ぐらいかな?
学生時代を知るお友達のスピーチや彼女たちの涙に、改めて新婦の素晴らしさを感じたひととき。


純白のドレス姿も綺麗だった~!! 


シャボン玉の演出にはしゃぎ・・・


初めて会う人にも孫のように可愛がってもらい・・・

いつでもどこでも水と戯れ・・・(このあとビショになり怒られたのは言うまでもない)



そして何故かいつでもどこでも「はっけよーい、のこった!」



最後に記念にプロのカメラマンにスナップショットを撮ってもらいました。
それにしても・・・私のアゴ!!(・□・;)




ほんとーに素敵なお式でした。また娘のなりたい目標がひとつ、増えました♪

あらためて あきちゃん、ひろさんおめでとう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿